プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴女って本当にいるんですか?
痴女に遭った事のある男性はいますか?
いたら…。その後どうしました?放置?警察に連行???
謎だ…。何が楽しいんだ…。わからん…。
痴漢はともかく。痴女なんているわけないと思ってるけど…。いるのか?
いたらかなり面白い…。

A 回答 (8件)

 こんばんは


 大学生のとき、名古屋の某私鉄で一回会いました。
 私の正面に立って、私の股間を手でずっとさすっていました。(女性はコートを着ていたのでコートで触っているところみられないようにしていました。)
 学校にもう少しで着く。と、いうときにぼくのジーンズのジッパーを下ろしてきました。気持ちよかったのでもう少しこのまま乗っていたかったのですが、単位がギリギリだったので泣く泣くおりました。
 降りるときに顔をみたのですが、、、、、、、こんな美人でもこんなことするのか、、。と、思うくらいきれいな人(28位)でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あらっ!(ノω-;)
全国でも。名古屋は有名な痴漢のよく出る場所じゃないですか。
さすが名古屋。痴漢だけじゃもの足りず?痴女まで出ちゃいました?
(ノ∇・)ヤッチャッター (ノ∀`)アチャポー
名古屋駅の交番 よくTVに出ますよね。(笑)
ついに股間触るつわもの痴女登場ですねぇΨ(´∀`)Ψ
泣く泣く降りたって。(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
単位が足りてたらそのまま乗ってるのかい ヾ(・ω´・。)ォィォィ
しかも美人か…。 チッ(・д・)(ブスだったら更に面白かったのにぃぃぃ)
やっぱり男性は痴女を警察に連行はしないんだぁ。
連行してTVや新聞 雑誌に載ったら楽しいのになぁ。
大変 貴重な面白話 どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 19:32

高校1年の夏に被害?に遭いました。


横からズボンのポケットに手を入れられて・・・
若い女性と言う事は確かですが、
美人かどうかは怖くて顔を見れず
されるがままで・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キタガヤキタガヤー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタガネー!!(名古屋編)
みんなやっぱり。痴女に遭遇するのは10代20代前半なんですねぇ。
20代後半、それ以降は。男性側も( ´∀` )bどんと来い!! みたい人が多いから?遭遇しないんですかねぇ?
やっぱり痴女も若いのがいいんですかねぇ?
((*´∀`))クスクスケラケラ((´∀`*))
されるがまま…。怖い(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
ズボンのポケット…。
股間に3票です。ゲッツ!(*゜∀゜)σσ
何が楽しいんだろう?(爆笑)
痴漢も同じく何が楽しいんだろう?なんですが。
痴漢以上に痴女 さっぱりわからない(笑)
世の中 色んなのが本当にいるんですねぇ?
面白い アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
恐怖体験公開 どうもありがとうございました。
痴女は実在する!!で完結いたします。
疑問は解決しました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 15:56

 私も若い時やられました。


肩にあごを乗っけられハァハァされ、背中に胸を押し付けられ
けつを触られました。
声も出ず、女性の気持ちが分かりました。
もし、ムチャムチャ、不細工なオバハンだったらどうしようと
顔も見れませんでした。
オッパイの感覚は気持ち良かったですが
恥ずかしい思い出ですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

工エエェェェΣ(´Д`*))))
ついに。デタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・
( 人 )ヽ(m ̄* ) イイケツダ  ( 人 )ヽ(m ̄* ) イイケツダ
おっぱいスリスリ攻撃も2票獲得です。
ついに。ハァハァ(´Д`;)まで登場ですか?
お尻触って…。何が楽しいんだろう?????
おっぱいスリスリ痴女は少なくとも巨乳なんですかね?
貧乳じゃスリスリしても…。ヾ(;´▽`A``アセアセ
よっぽど胸にも自信あるんですかね?
サイズは関係ないのか…。
どっちにしても。やっぱりとにかく痴女に遭遇しても男性は警察には連行しないんですね?
どうしてですか?
そんな犯罪犯すような奴 警察に強制連行してやればいいんですよ。
…。でも。下手にそんな事したら逆に男性がお前が痴漢したんじゃないのかとか思われるのかな?(ジ・ω・`) ウ―ン…
だから痴女に遭っても男性は我慢するしかないんですか?
で。痴漢は即行で逮捕ですか?
女性で、実際たくさん嫌な思いしたり泣き寝入りもたくさんあると思います。
実際、私も高校生の時 同じ高校や他校の人から胸を後から揉まれたり肘で胸を押されたり、お尻を触られたり色々ありましたが。
何も言えませんでした。
被害に遭って泣いてる女子大生も見た事あります。
私が走って痴漢を追いかけましたが。追いつけませんでした。
私は自分が被害にも遭った事もあるしそういう女性を見たこともありますが。
さすがにまわりに。痴女もいなければ遭遇した男性もいないし。
聞いた事もないし。
ビックリです。いるんですねぇ。
まぁ。痴女に遭遇したものの。おっぱい気持ちよかったのなら。
まぁ。いっか。うん。そうしましょう。(笑)
貴重な体験談 どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 20:03

少し昔の話ですが、阪神の赤星選手がJR東日本で働いていた頃、痴女に思いっきり股間を触られたと星野監督時代の優勝特番でしゃべっていたよ。


星野監督は「どうやったんか?」としつこく聞いてのが面白かった。
赤星選手、顔赤くなりながら「大きくなりました」っていってたなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
本当ですか?
マジですか?
股間を…。股間に2票か。 (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
触ってたいしたことなかったら痴女はどうするんだろう?
チッ(・д・)ってなるのかしら?(笑)
痴女行為をする女性の性癖もまた 謎ですねぇ。
何がしたいんだろう?何故 そんな行為をさせるんだろう?自分を。
どこがどうなったら。痴女行為にはしるんだろう?
理解出来ないなぁ。
だから、面白いなぁ。((*´∀`))クスクスケラケラ((´∀`*))
実際。見てみたいなぁ。御目にかかりたい。痴女に。(笑)
痴女に話聞いてみたいですねぇ。面白そう。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 19:48

痴女にあったら…


とりあえずお持ち帰りしてもらいます。
美人でなければ触られた瞬間に竜巻旋風脚です、周りの乗客に迷惑ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが何歳かわかりませんが。
相手が何歳でも顔がよければォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶですか?
美人だけどデブでもォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶですか?
年齢もムシ???
竜巻旋風脚?必殺技をお持ちなんですね(笑)
それ電車内でもホームでもくらいたくないですねぇ。(笑)
痴女は自分に顔もスタイルも自信がなければやめとけ!!ですね。
でも。okwebでも何人かムラムラするとかって痴女になりそうだって人いましたが。彼女達はどうなんですかねぇ?
私はあれは男性がいたずらで投稿してるのかと思ってましたけど。
世の中痴女が実在するなら。本当に女性なのかもしれませんよね。
いやいや。本当に。世の中 面白いですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 19:39

ずいぶん前のことです。


高校生のころ、電車の中で後ろに立っていた女性に両肩をつかまれて背中に胸をこすりつけられたことがあります。
恐怖心はありませんでしたがかなり狼狽しました。
目の前のドアが開いたのでとりあえず降りて逃げたら追ってこなかったのでそこで終わりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キタ━━Ψ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψ イタイタ━━!
本当に?マジで?
私の中では99%いないと思ってたんですが。
なかなかいるんですねぇ。(`▽´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー
胸をスリスリ攻撃痴女ですか…。
そりゃビックリですねぇ。
その光景を見たかったなぁ。絶対に大爆笑しちゃうと思いますが。
(hunaskinさんには大変申し訳ありませんが…。お許しください。)
いるんですねぇ。実在するんですねぇ。痴女。不思議だ…。
でも。男性は痴女に遭遇しても警察とかには言わないんですねぇ。
TVや新聞で痴漢は聞いても痴女はただの1度も聞いた事無いんで。
いるわけないと思ってましたが。
いるんですねぇ。私には理解不能ですが。
貴重な?実体験の御回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 19:01

むかーし1度痴女と思われる女性にあいました。


左程込んでいない電車の中でやたらに私の体にくっついて来ました。
綺麗な方だったのとそれ以上ではなかったので楽しませてもらいました。
勿論私は何もしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(・艸・*)エェ!!
イタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
マジですか?
痴女は自分の体を密着させるんですね。なるほど…。
痴女って男性からしたら歓迎ものなんですか?
相手によるって事ですよね?
別に私が痴女になりたいわけではないですよ。(爆笑)
数日前 このokwebでムラムラするって。自分が痴女になりそうだって投稿があって。嘘やろ~…あり得へんやろ~…(´¬ω¬)
って思ったんで。実際いるのかと思い聞いてみました。
いるんですね。かなり謎です。(笑)
面白い以外の何ものでもない。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!!
痴漢は全然楽しくない。
しかし 痴女は面白いなぁ。かなり笑える!!
される男性側がいいなら。いっか。うんうん。よしとしよう!!
じゃあ。結果。いる。 ですね。
ありがとうございました!!(笑)

お礼日時:2008/02/07 18:50

いてほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(;´・ェ・`) エエエエッ!!
いてほしいの????????????
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
だって。女だって色んなのがいますよね?
顔だって体型だって…様々ですが。それでもいてほしいですか?
相手がどんな容姿であっても痴女いてほしいですか?
ちなみに。痴女は一体どこ触るんだろう?
しかも。もしも。じゃあ、あなたは。痴女に遭ったらどうするんですか?
触られるまま放置ですか?

お礼日時:2008/02/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A