プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ここで意見を頂いてデビルメイクライ3SEを買おうと決めたのですが、
友人からデビルメイクライ3の通常版を借りることが出来たので、今はそちらをやっています。

やはり面白かったので、ゆくゆくは追加要素のある3SEを買おうと思っているのですが、
その時に、3通常版のデータを3SEに引き継ぐことは可能でしょうか?
出来ない場合、また最初からやり直さないといけないというコトになるのでしょうか。

どちらにしろ3通常版はクリアするつもりなのですが、
少し気になったので質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えれば幸いです。

A 回答 (1件)

残念ながら引継ぎはできません.


ただ,通常版のクリアデータがあると,3SEの隠し要素がすぐに遊べるようなので,クリアしておくといいかも知れません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
やはり、3通常版から3SEに引き継ぐコトはできないのですね。
ゲームをやる暇が全然なくなってしまったのですが、
それでもなんとか合い間を縫って進めていきたいと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!