プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/31放送の秘密のケンミンSHOWで、恋するケンミンシアターが岐阜県だったと聞きました。
最後の夜景が映し出されている時にいつもその県出身のアーティストの曲が流れているのですが、
岐阜県の時は誰の何という曲が流れたのでしょうか?
岐阜県民でありながらそのときの放送を見逃してしまいました。覚えている方、教えてください。

A 回答 (1件)

野口五郎の「青いリンゴ」でした。



紹介スポットは
・モレラ岐阜
・喫茶店のモーニングセット
・オアシスパークの観覧車
・夜の長良川
・ベトコンラーメン香楽
・金華山ドライブウエイ展望台
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
私の中ではMEGARYUかSADSかなぁって思っていたので、まさか野口五郎さんが出てくるとは…。驚きでした。

お礼日時:2008/03/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!