プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、友だちと女二人で大阪・京都に旅行しようと計画を立てています。

昼間は遊ぶところや行きたいところが明確なんですけど、問題は泊まるところです。
お得にこしたことはないのですが、夜はホテルや旅館などでおいしいものを食べてゆっくりしたいなんて考えています。そうすると、やっぱり安さはもとめられないですよね?
・・・「ここは、価格のわりに満足できる」っていう所を知っている方がいらっしゃったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

大阪・京都の場合、「泊まるところは寝るだけのところ」と割り切った


ほうが、結果的に安く満足できる旅行になると思いますよ。特に大阪は
「ホテルのメシは高くてまずい」・・・というより、ホテル外のメシの方が
ずっと安くて旨いですから。

例えば新大阪周辺だと、「寝るだけ」なら充分なホテルは多いです。
ミナミでメシ食ってから、電車一本約15分で到着しますから便利ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答、ありがとうございました!
割り切って考えてみようと思います。

お礼日時:2008/02/11 00:27

こんにちは



京都の場合なんですけど
大阪もかな?
温泉旅館とかで無い限り、表で食べる方がリーズナブルだし
ホテルの選択も広がると思うのですが

宿泊予約サイトを見ていただくとお分かりになると思いますが
ビジネスホテル、シティホテル中心の街ですから
2食付ですと旅館などになりますよね
金額も高くなりますよ
それかペンションなどになりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。食べ物は表でおいしくてリーズナブルなとこを探してみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!