プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでレンタルDVDを見たいのですが、ソフトが入ってないので見れません。レンタルDVDを見ることのできるフリーのソフトで安全で良いものが有れば教えてください。

A 回答 (4件)

VLC MediaPlayer


http://www.videolan.org/

GOMPlayer
http://www1.atwiki.jp/gomgom/

CinePlayer2 有料だがCPRM対応です。デジタル放送録画したDVD(CPRM、VR)も再生出来ます。
http://www.roxio.jp/store/index_for_win.html#007

PoweDVDやWinDVDはDVDドライブの付属ソフトです。使い勝手はいい。無料版(お試し版)でもDVD再生は可能です。
http://software.transdigital.co.jp/products/powe …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:14

不思議な質問ですね…PCでDVDを見たいと言う事は、使用されてるPCに


DVD-ROM(R/RW)ドライブが搭載されていると言う事ですよね?だとした
ら…メーカー製なら当然、付いてるはず…自作機なら搭載されている
ドライブにフリーソフトが添付されてると思いますが?もう一度、確認
されてからにした方が良いかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:12

WMPで見れると思いますが・・・コーディックをMSからダウンロードするとか。


G*m Playerはいろいろなコーディックを内蔵しているので見れると思います。

参考URL:http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/GOMPlaye …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!