プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC内のデータをSDカードに入れるにはどうしたらぃぃのでしょうか?

A 回答 (2件)

XPだとして


SDを入れるとマイコンピュータ内に新しくリムーバブルディスクが出来ると思います 簡単な方法はそこにデータをドラッグ&ドロップです
もしくはデータを選んでコピーか移動を選び送り先を新しくできたリムーバブルディスクにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VISTAですができました!ありがとうございました(^u^)

お礼日時:2008/02/09 11:20

PCにUSBのメモリカードリーダをつけて、それにSDカードを入れてデータをコピーすればいいだけでは?


http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/ …

SDのみで良いというのなら、USBに変換するアダプタもありますが
http://panasonic.jp/p3/products/memory.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!