プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのカテゴリーでいいのかいまいちよくわからないんですが。。
KEIKOと小室が結婚 というワイドショーを見ていましたが
その中でKEIKOと北川悠人は13年間(だったかな?)付き合って破局し・・・
と言っていたんです。
10年以上も付き合ってたなんて全く知りませんでした。
(ここ数年のことだと思っていた)
globeもゆずも有名になったのって数年前からのことだし、
お互い無名の頃から付き合っていたということなのでしょうか???
スポーツ新聞のサイトを見ていても、詳しいことは全くわかりませんでした。
出会いを知っている方がいらっしゃいましたら、噂でもいいので教えてください!
(破局した理由も知っていたらそれもお願いします)

すっごく気になって困ってます!
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

13年だとglobe結成前からになってしまいます。


きっかけは、98年4月から始まったスペースシャワーTV「電リク野郎ELVIS」での共演。
99年2月からの付き合いだと報道されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結成前から・・・なんですよね。
おかしいなって思ってたんですけど、、、

共演がきっかけで付き合えるなんてKEIKOうらやましい!!(笑)

ありがとうございました

破局の理由のみお待ちしております~

お礼日時:2002/10/07 21:48

こんにちは



私も「13年間」と聞いて、会社でも話題にしました。ゆずの北川悠人は今年26歳だし、13歳から!?なんてすごいと思いました。でもラジオでの共演がきっかけで付き合い始めたという話題を耳にしたことを思い出し、「3年間」と「13年間」の言い間違えだと気づきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ番組を見ていたんでしょうかね??
ほんと13年間ときいてびっくりしました。

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/08 14:42

週刊誌でちらっと読んだ記憶があるのですが、北川さんの母親は新興宗教の教祖(?)だとかで、宗教的な理由で別れたらしいとか・・・。

信憑性は不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/08 14:40

こんばんは。



KEIKOと北川悠人が付き合っていたのは、13年間ではなく3年間です。

参考URLにも書いてあります。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021007-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラ
ほんとですね~
でも確かにそのTVでは13年間・・・と言っていました。
母もそう聞いていて、びっくりしていましたし。
まぁ言い間違え、読み間違えということなのでしょうか。
ありがとうございました。

引き続き、出会ったきっかけをご存知の方からの回答お待ちしております。

お礼日時:2002/10/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!