プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で解散と言われているアメリカのハードロックバンド、KISSの公式ファンクラブですが、現在も会員募集しているのでしょうか?
また入会方法などについても教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

KISSのファンクラブは『KISSARMY』といってアメリカでは、かなり有名ですね。


わたしも以前オフィシャルのサイトを観たことがあるのですが、今回は探せませんでした。

もうご存じかもしれませんが、関連サイトを見つけましたので、ご参考までに。

KISSARMYのメーリングリストです。
http://www8.freeweb.ne.jp/art/kobohome/

KISSのオフィシャルグッズが買えます。
http://www.kissonline.com/kissarmydepot/

リンクもいっぱいありました。
http://www2.odn.ne.jp/kob/links/l-kiss.html

sp_armyさんは、最後のライブに行くんですか。
わたしは、何年か前の東京ドーム公演に行きましたが、臨場感がなくてがっかりでした。
その前の武道館公演はメイクしてなかったけど、臨場感があってよかったです。

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
しかし、私の言うオフィシャルファンクラブというのは、
国内のレコード会社かどこかが主催していた、あくまで国内のファンクラブのことです。
オフィシャルとは言わないのかも・・・(^^;

関連サイトにつきましては、既に知っております。

最後のライブは福岡公演のみ観にいきます。(西日本在住のため)
数年前のリユニオンは残念ながら観に行けませんでしたが、
東京ドームは音響関係があまりよくないみたいですね。
1988年の武道館は私も観に行きましたよ。よかったです。

補足日時:2001/02/07 23:59
    • good
    • 0

残念ながら、国内のレコード会社等が運営してる


Fan Clubは無いと思います。
昔はあったのかな?
松山のGene Simmons を
自認してる私ですが、日本にはないとおもうなー・・・
KISS ARMY の MLに 参加するとか、
あと、http://kissasylum.com にリンクしてる
国内のFanサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか
余談ですが、私3/10横浜いきます。前回のリユニオンツアーでは、大阪城ホールで
Black Diamond のときにGeneの
クレーンの真下で声出してうれし泣きしてました。
Peterこなくて残念だけど、エリシンもすきやからゆるす!
脱線しすぎてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マーキュリーM.E.内に「KISS FAN CLUB JAPAN」というのがありました。
国内のレコード会社が運営しているというよりも、
レコード会社に窓口を置く、私設ファンクラブ(公認かな?)でした。
昔存在したビクターレコード内の初代ファンクラブは既にないみたいですが。
ただ、ネット上では一切その情報は見つかりませんでした。
アドバイスありがとうございました。
ちなみに、MLには既に参加しております。

追伸:
Peter見れなくて残念ですね。
でも今のPeterの技量からすれば、エリシンの方がかえってよかったかも・・・

お礼日時:2001/02/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!