アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、Zebrahead(ゼブラヘッド)
のようなバンドを探してます!
このバンドはいいよ!っていうの、
ご存知な方、お勧めを教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

Zebrahead、私も大好きです。

ほかには「SUM41」「BLINK 182」「Simple plan」「BOX CAR RACER」なんか聞きます。基本的にキャッチーなノリのよいバンドです。もうちょいハードなのを私は好みますけどね!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
みんな、いいバンドですよね!
僕も好きで聞いてます!
ただ、ちょっとZebraheadと違うってところが、
パンクやポップっぽいメロディーに
ラップが盛り込まれてる感じの・・
すいません・・説明が足りなすぎました。TT
(これでも少ないですが、うーんどう説明すべきか・・)

お礼日時:2002/10/08 00:15

こんにちは。

#1の方に対するお礼の

>ただ、ちょっとZebraheadと違うってところが、
パンクやポップっぽいメロディーに
ラップが盛り込まれてる感じの・・

の意味がよく分からなかたんですが、「ラップをしている」という観点で

P.O.D
PIMP BIZKIT
LINKIN PARK
CRAZY TOWN
(↑今かつてのボーカルがソロ活動しているので、バンドが健在か存じ上げませません)
CYPRESS HILL(ロック色の強いHIPHOPバンド)
SYSTEM OF DOWN
PAPA ROACH
SLIPKNOT
KORN

おそらくすべてご存知でしょうが参考までに・・・。
最後の3つは うるさいだけかもしれませんが&別にそんなに好きではないのでシングルカットされた曲しか存じ上げません。申し訳ない・・・。
ちなみにP.O.Dは個人的に大好きなバンドです。
的外れな回答だったらゴメンナサイ・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。


質問を拝見しました。
僕はゼブラも好きで聞きますが
これもかなりハマっています。
ご存知であればすんません。
[Alien Ant Farm]というバンドです。

[movies]という曲がええですなぁ。
最高ですわ。

宜しければどうぞ。
では。

参考URL:http://www.alienantfarm.com/
    • good
    • 0

私もゼブラヘッドにはまっていて


似たバンドをかなり探してたんですが
なかなかないんですよね~ゼブラヘッドほどキャッチーなのは、、
そんな中でも似てるかなってのをあげると
SHOOTYZ GROOVE
KOTTONMOUTH KINGS
[hed] pe

なんかはゼブラヘッドに似たオーラをもっています
参考URLのサイトで試聴できるのでしてみてはどーでしょうか?

参考URL:http://ubl.artistdirect.com/music/genre/sub/0,,6 …
    • good
    • 0

知っているかもしれませんが、iPodのCMにも曲が使われていたキウイバンドSTERIOGRAM(ステリオグラム)をプッシュします。


ギターのリフもメロディも良く、ラップは超高速だし、メンバーが楽しんでやってるのが伝わってきます♪

…ただ、アルバムの後半からはダレる。というか。チョット違う感じになるので、前半はゼブラに似ている!ってことにしておきます。

参考URL:http://www.steriogram.com/
    • good
    • 2

Insolence(インソレンス)なんてどーでしょー ちょっと古いですが、ラップコアバンドです★ゼブラヘッドに比べたら重過ぎるかもしれないけど、ぜひ一度ドウゾ。

ダブやレゲエもまざっていて、1stの『Revolution』いいですよ!

ちなみにNo.2さんのオススメCRAZY TOWNは私も大好きだったのですが、悲しくも解散してしまいました(涙)
ソロではShifty としてやっています。ちょっとHIPHOP入ってて私は好きです。
あとSYSTEM OF A DOWNデスネ(涙)

あ、SUMLIMEなんてどうでしょうか~。ボーカルさんがドラッグの過剰摂取で亡くなりましたが(涙)SUBLIMEという名前のアルバムよいです。ロングビーチのおきらくごくらくな感じがいいかも!
そういや最近、あんなオバカなぐらい、はしゃぐバントって少ないかも。。。。
ジャンルはちょっと変わりますが、Beastie Boys も意外といけるかもね★
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!