プロが教えるわが家の防犯対策術!

812SHを使用してます。
デルモジをメール読むたびに常に表示させたいんですが、
メールを開けば勝手にデルモジになるような設定はないんですか?
今の状態は、メールを表示させてメニューでデルモジ表示にしてからじゃないと見えません。
見るたびに毎回メニューを押して表示させないといけないですか?

A 回答 (1件)

マニュアル読みましたか?


812SHを使用してませんが、オンラインマニュアルによれば、

メニュー - メール - 設定 - 一般設定 - デルモジ表示設定 - 受信ボックス表示設定

で可能なようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんせ取説が分厚く、なかなか探せませんでした。
助かりました

お礼日時:2008/02/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!