プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

先日、友人にDecrypterを使ってDVDを作ってもらったのですが(合法です)、うちのディーガで再生しようとしたら「非対応ディスクです」といわれて再生できませんでした。仕方ないのでPCに入れてみると再生できたのですが、やはりそこは画質、迫力で勝るテレビで見たいところ。

Decrypterは自動的にファイナライズされるようなので原因が分かりません。どなたかアドバイスをしていただけないでしょうか??

A 回答 (2件)

パソコンはDVDの再生に関し、ある程度広い範囲で融通が利く場合が多いです。

貰ったディスクがDIGAの対応する規格になっているか確認してみましょう。

メディアそのものが対応しているのか、あるいは記録されている映像フォーマットが
対応しているのかなど、ひとつずつ原因を調べる必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むこうの方では本当にお世話になりました!ありがとうございます

二層DVDだとデッキが対応してないと再生できません

DVD shrinkで圧縮して一層DVDに録画しないとダメですがどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

どうやら2層ではないようです。あまり長いものではないですから・・・

ありがとうございました。