アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ぶりに一緒に飲むことを約束した人が、今週(バレンタイン週)がいいと言うので、「13日か、14日が都合がいいです」と、言いました。彼は「13日にしませんか?」との返事だったのですが・・
男の人が、バレンタインの週で、しかもバレンタイン前日に会うことを指定してきた場合、それなりに意識してますか?
バレンタイン近くに会いたい女性とは、好意のある女性なのですか?
14日を指定しなかった理由として、彼女がいるから・・ということも考えられますが、それ以外には何か男性心理あるのでしょうか!?

A 回答 (2件)

20代男です。

僕の場合、好意のあるなしにかかわらず14とはいえませんね。
14を選んでしまうと、バレンタインを意識しすぎてると
思われるんじゃないか、と考えてしまうんです。
たとえまったく恋愛感情のない相手でもです。
14はどう?と聞いてくれない限りは難しいです…

あなたはその相手に好意を抱いているのですか?
もしそうなら、プレゼントを用意して日付が変わった
瞬間に渡してみるというのはどうでしょうか?
終電が早いととチョット厳しいですが、
頑張って作戦を立てて!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう考えもありますよね!
そうなんです、それでバレンタインあげようと思っていたんです。
14日日付変わった瞬間ってすごいいい考えです!その時間まで何とか引き延ばします!(^^)いいアイディアありがとうございます!

14日なら意識がると思われますが、何にも意識はないと思われます。

バレンタインの前日ではありますが彼には何の意味も持たない日と思われます。
    • 0
この回答へのお礼

意味なしですね!ありがとうございます!下らない質問ですみませんでした!参考にいたします!