アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

職場で私が使っているパソコンを先日知人が使いました。
その知人はパソコン初心者なんですが、wordを少ししていました。
途中見ると文字と文字の間にスペースを示す四角形が表示されていました。
知人は「いろんなところをクリックしてしまった」と言っていました。
新たにwordを立ち上げても同じ状態です。
こんな四角形が表示されたのは初めてですので消し方がわかりません。
表示させないにはどうしたらいいでしょうか?
ご教示よろしくお願いいたします。word2002です。

A 回答 (5件)

 ←


→ みたいな形をした編集記号の表示/非表示のボタンがツールバーに
あると思いますのでそれをクリックしてみてください。

ちなみにその四角は「1個分の全角の空白」を示しています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

無事にできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 15:49

ツールバーにある[編集記号の表示・非表示]アイコンボタンをクリックすることで表示したり非表示に出来ます。


→と逆L記号のついたアイコンボタンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事にできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 15:48

こんにちは。



「ツール」-「オプション」

[表示]タブ 編集記号の表示 スペースのチェックを外してください。

参考まで(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認したのですが、チェックはされてなかったんです。

お礼日時:2002/10/08 15:46

メニュー[ツール]-[オプション]-[表示]タブの中の


真ん中辺に、[編集記号の表示]-[スペース]のチェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認したのですが、チェックはされてなかったんです。

お礼日時:2002/10/08 15:45

ツール>オプション>表示>編集記号の表示




□タブ
□スペース

のチェックを外してください。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認したのですがチェックはされていなかったんです。

お礼日時:2002/10/08 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!