アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zepp Nagoya の2階席(の床)は
1階のようにフラットの状態に席が並んでいるのでしょうか。
それとも、ホールの座席ように段々になって席が並んでいますか。

行ったことがある方、教えてください。

A 回答 (4件)

Zepp Nagoyaの2階席で観たことがあります。



ホールのように段々になっていますよ。
しかしライブハウスの2階なので、ホールとは違いスペースも少し狭い感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際2階でのライブを経験されたんですね。
スペースが狭いこととか教えていただいて
雰囲気をつかむことができました。

お礼日時:2008/02/11 17:22

Zepp名古屋は行ったこと無いのですが、


Zepp大阪の2階席行ったことあります。
多分同じだと思うので一応。
ホール座席のように階段状になってますよ。
席的には2階席の一番前が1階の真ん中やや後ろの上あたりです。
席自体は固くて小さくて狭いので座り心地はあまりいいとは言えないと思います。
それと僕は「東京事変」の時だったんですが、1階席はノリノリなのに比べて、2階席はみんな座ってましたね~~(だからと言ってノッテないわけでは無いですよ(^^ゞ)
他のライブ情報とか読んでも、何故かZEPPの2階席になると、
ROCK系のライブでも立たない事が多いみたいです。
立ち難い雰囲気というか・・・
でも、1階ははっきり言って凄いです。
もし背があまり高くなければ、2階の方がいいかもしれません。
1階だとよほど、気合いれないとステージのお目当てミュージシャンがほとんど見れないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は背が低いので、フラットだったら絶対見えないんですよ。
1階だったら、人の頭しか見えない・・・
でも、2階の座席の形状がわかったので安心しました。
2階でも勇気出して立っちゃおうかな^^

お礼日時:2008/02/11 17:21

劇場や映画館のように、斜めになってますよ。

2階席で見た事はないですが、出演者によっては2階席の方が落ち着いて見えるかもしれないですね。座れるし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公演によっては2階のほうが人気あると聞いたことがあります。
やはり、座れる席があるということは
落ち着いて見れるってことですものね。

お礼日時:2008/02/11 17:17

階段状になっているはずです。


どのくらいの段差があるかは分かりませんが、1階から見た限りは見やすそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
階段状になってるんですね。
それを知れて安心しました。
フラットだったら、見にくいと思っていたんですよ。

お礼日時:2008/02/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!