アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SRをスカチューンしたいんだけど、バッテリーレスキットを買えばいいんでしょうか?他にも何か揃えるものがあったら教えて欲しいです。また、お店に頼んだらいくらぐらいかかりますか?

A 回答 (2件)

そのホース、ファンネルorキャブから出てるものですか?

たぶん、ファンネル仕様とは関係無い、クランクケースの圧力抜くホースではないかと思うのですが・・・
オイル入れる穴から出てませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。どうやらそのようです。とにかくまずは挑戦してみます。わかんなくなったらまた助けてください。

SRのスカチューンってことですけど、具体的にどんな感じにしたいのか書いていただければ解答できるのですが・・・

ただ、バッテリーをはずしたいだけであれば、バッテリーレスキットを買えば十分です。
あと、定番はK&Nのフィルターにトラップですか?
説明書を見れば自分で出きる範囲ですよ。

この回答への補足

どうもありがとうございます。補足ですが、エアクリーナボックスを外した場合、
ファンネル仕様にしたいんですが、リアフェンダーの方にホースをつないでたりするのは何なのでしょうか?

• 0