プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジー5の船の墓場がありますが、沈没しかかっている船の底から
水の中に入る所までは、行けたのですが、画面いっぱいが水の中になってからが先
に進めません。
水の中に入ってからの攻略のしかたをどなたか詳しく教えてください!!
お願いします。

A 回答 (1件)

これって、かなり最初の方ですよね?



それならば、画面一杯が水の中ではなく、
水中に沈んでいる階段かなんかがあったはずなので、
画面の関係で見えにくいだけではないでしょうか。
その水の中を抜ければ、休憩ポイントがあるので、
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見えにくいだけですよね、やっぱり・・・

がんばります!!

お礼日時:2001/02/07 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!