プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、
「君を忘れたくない」
「君を忘れたくないよ」
「君を忘れはしない」
のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

A 回答 (2件)

Acid Black Cherryの「冬の幻」はどうでしょうか?


“♪でも君を忘れない~”という歌詞があります。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.acidblackcherry.com/player/single_4th …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26711

違っていたらすみません。

参考URL:http://acidblackcherry.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく探していたのはこれです!!
この曲の題名がわからなくて本当に気になっていたんです!
これはすごく良い曲ですね★
教えてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)v

お礼日時:2008/02/11 20:45

ちょっとこれだけの情報だとこれ!とは断言できませんが・・・。



スピッツの「チェリー」に「君を忘れない」という歌詞があります。
これは古いですが、名曲なので良くテレビなどで流れてる・・・気がします。
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …
で試聴できます。

http://www.uta-net.com/
上のサイトで検索してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チェリー」は以前から聞いていて、とても好きな曲の1つです。確かに「君を忘れない」という歌詞は入っているのですが、探している曲とは違いました(^_^;)
ご解答いただき、ありがとうございました。もう少し探してみようと思います。

お礼日時:2008/02/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!