プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いかもしれないのですが。。。
横浜周辺(みなとみらいか横浜駅)でおいしいお店5000円以内で
人気なとこ教えてください。

A 回答 (1件)

生まれも育ちも横浜で、生粋の「浜っ子」です。


中華街で私が好きなのは、市場通りにある「菜香」です。
http://www.saikoh-ichiba.com/
県外に住んでいる叔母がきたときに、たまたま見つけて入ったようですが、以来中華街にくるとここにしか行ったことありません!(なんか選択肢狭すぎですけど・・・)
路地の真ん中あたりにあるので、「どこどこ???」と不安になってきた頃にやっと左側に見えるという感じなのでよければいってみてください。

あと2/11発売の「OZ マガジン」は、横浜特集ですよ
お住まいの街の書店にあると思いますが、横浜・関内・桜木町あたりの書店には店頭に山と積まれてますので、もしよろしければご参考までに・・・。
http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エビマヨがとても気になりました。。。

お礼日時:2008/02/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!