プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いで知りたいのですが、3歳と1歳の子供を連れて
東京へ行きます。上野方面。
一泊したいのですが、お手頃でサービスの良い宿泊場所、
次の日、遊べる所を教えて下さい。
やっぱり、TDLですかねー(^^ゞ
なるべく安いプランがいいのですが・・・
できれば、和室に泊まりたいです。子供の寝相が悪いので

A 回答 (1件)

上野周辺の和室があるホテルを調べてみました。



東京に住んで 9ヶ月の私が答えるのもおかしいのですが
mt1010さんはご家族4人で東京に来られるのですが?
子供さんはTDLは何度か行っておられますか?
と言うのも、私は4月に舞浜のホテルで挙式したんですが
翌日弟家族と共にTDLに行きましたが、当時2歳9ヶ月の甥が
音などを怖がって、甥を連れて回るのは一苦労だったようです。
間で、ホテルに戻ったりして一休みしての行ったり来たり状態です。
夕方になって、私たちと合流して私たちが両親と共に甥の面倒を見る間に
弟夫婦はつかの間のデート気分だったようですが。
甥は、相当な怖がりなので余計かもしれませんが。
ご夫婦で、子供さん2人の面倒を見ると仮定してですが
なかなか大変だと思います。
子供が小さいと入れるアトラクションも限られてると思いますし。
雰囲気だけでも楽しいところだとは思うのですが。

田舎者の私からしたら、上野と言ったら動物園位しか思い浮かばないんですよ。
もしくは、お台場なんてどうでしょう?
参考にならない意見ですみません。


ホテルパークサイド http://www.parkside.co.jp/

ホテルニューウエノ http://www3.famille.ne.jp/~newueno/

上野ファーストシティホテル http://www1.ocn.ne.jp/~uenocity/

山中旅館 http://www3.travel.isize.com/yado3/jweb/yado/YAD …    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
TDLは、上の子が一歳半の時に行きましたが、
広すぎて疲れたのを覚えています。今回は、いろいろと
検討して、浅草に行ってみようと思います。
ウルトラマンが好きなので・・・。では。

お礼日時:2002/10/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!