プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ポポロクロイスの第三章、ラダック仙人の庵 にいるんですが、先に進めません。カウパが倒せないのです。炎のまもりを二個ずつ持たせると倒せると聞きましたが、あいにく持っていません。レベルは32です。どうすれば勝てますか。
あと、戦闘するとき、自動で戦わせています。ガミガミがミサイルをなかなか打ちません。どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

自動戦闘をやめて必殺技を中心に戦ってみてはどうでしょうか?


ナルシアには魔法とあめで回復に専念しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕輪をもうひとつ買って、アドバイス通りやってみましたら、勝てました!やっと先に進めます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!