プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムービーメーカーのタイムライン欄での動画再生で、コレクション欄と比べ画質がだいぶ劣化しているのですが
これは劣化したまま保存されてしまうのでしょうか?

※一度保存してみたらというお声が上がりそうですが、編集途中の上保存が長引きそうなサイズなので・・・

A 回答 (2件)

それは保存するときの設定によりますね(経験上)。

劣化したまま保存されることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定はローカル再生用ビデオ・・・ですね。そうですか!有難う御座います^^

お礼日時:2008/02/12 00:00

再エンコされるわけですからかならず劣化すると言えば是でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^;全く同じ画質のままというのは難しいですよね。
お早いご回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!