プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作中に、毎回(?)、ガッチャマンやみつばちハッチ(マーヤ?)など、往年のタツノコキャラクターがチラッと出演しますが、今週の放送の一番ラスト、上空を横切っていったメカ。あれって、タイムボカンシリーズのどれかのメカだったと思うんですが、何の、何というメカだったか、ご存じの方おられましたら教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

鳥型で口に何かをぶら下げている形でしたから、オタスケマンのメインメカ・オタスケサンデー号はないかと思います。


画像検索してもアニメ映像ではなくて超合金ばかり出てきてしまいますが…参考になれば。

http://www.kaikodo.net/kin01/kin10.html
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/10/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの形ですね。カラーパターンが(今週のヤッターマン内では)こんなに派手ではなかったように思いますが・・・。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!