プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、妻と二人でドライブに行くのですが
秩父、奥多摩、忍野方面で
勧めの場所、施設、食事所を教えてください。
また、雨の場合のお勧めの施設を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



長瀞のライン下りはよかったですよ。川から眺める景色、特に様々な岩は圧巻でした。

長瀞駅周辺にいろいろあります。
この季節に営業しているかどうかわかりませんが、天然氷を使ったカキ氷のお店があります。
お店の雰囲気もよく、ふわふわしたカキ氷が楽しめます。
場所は上長瀞駅の近くだったと記憶しています。

http://www.town.nagatoro.saitama.jp/


http://www.chichibu-railway.co.jp/jigyou/rain/ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に行く時はライン下りをしようと思います。
今回は、1時間しか余裕がなかったので。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 23:02

今日か・・・・間に合わなかったかも・・・・


雨ならば、奥多摩の"日原鐘乳洞"が良いかと思ったんだけそ・・・
なんせ、洞窟の中なので天気の影響は少ないはず。

でも、雨は大丈夫かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今後のために参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2002/10/10 12:17

奥多摩湖のところにある「山のふるさとむら」オススメです!


お金もかからないし(入場、駐車場無料)
陶芸(400円)や、石細工(500円)も予約なしでできます。
川や湖の散策もできていいですよ。
この夏、我が家では2回ほど行きました。
レストハウスのわかさぎのフライ、おいしいです (^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今後のために参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2002/10/10 12:16

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=362943
これらの中で紹介したサイトも参考にしてください。

さらにTOPページで「秩父」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。

http://www.city.chichibu.saitama.jp/link.htm
(秩父郡市内の情報)
http://www.chichibu.info/
(秩父)
紅葉情報も参考に。
http://www.chichibu.co.jp/
(Web Guideちちぶ)

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=365096
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
せっかくのサイトを見るまもなく出かけてしまいましたが、今後のために参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2002/10/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!