プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩自慰をしてしまいます・・・
女性ホルモンが出てキレイになれるとか、健康に良くないとか色々情報があって良いものなのか悪いものなのかわかりません↓

キレイになれるのならしたいし、健康に悪い、何か悪影響がある、なら止めなければと思います

確実な情報とかあれば知りたいです

A 回答 (4件)

こんばんわ。



性欲は人それぞれ、かなり違いがあります。原因は主に2つあり、
 1:オキシトニンなど女性ホルモンの出が豊かで感度良くSEX大好きな女性
 2:孤独や満たされない内面のため、何かにふけっていたい~~アル中や仕事中毒などなどの類です。

1なら、精力のある男性と結婚し、50歳になっても毎日でも相手をしてもらったらいいです。それまでの一時しのぎにオナニーはやむをえないかもしれません。清潔にすることと、本番以上に激しくないこと(本番で鈍くなる)に気を付けてください。

2なら、同じ趣味の友人を作ったりクラブに入ったり・・・、オナニーしないで楽しめる時間を増やすことと、必要なら簡単なカウンセリング(保健所でも無料のNPOを紹介してくれる)を受けたりして内面の癒しや開放もオナニーの解決になります。

>キレイになれるのならしたいし、健康に悪い、何か悪影響がある、なら止めなければと思います

真にきれいになるには、体が健康であることです。
 ★特に、体脂肪率が20%位に減ると女性ホルモンが激減して極端な場合は子宮が萎縮してしまい、早く閉経したり不妊症になったりします。栄養は十分とって、健康体になってください。

また、内面が成長すると可愛い女性になります。(吉永小百合さんのようにいつまでも若く愛嬌もありちょっと艶っぽい)私はそんな壮年や熟年の世代で無いですが、吉永小百合さんの美しさは外面だけではないと思います。

毎晩自慰をしてる女性は何割かはいるようです。過激だったり不潔でなければ特に気にする必要は無いと思います。

感度のいい女性は楽しくて堪らないようですので、優しくて思いやりがあって絶倫である男性と一緒になれるまでは、外で発散して悲しいことになるより自宅で独り・・は安全ですよねぇ~~。はい!
    • good
    • 6

うーん、何ていうか色々な情報がありますものね。


女性ホルモンが出るのは確かですし、女性も性欲をコントロール
する方法としていいと思います。イライラする事も減りますし。

それに自分でどこが感じるかをよく知ることができて
いい事だと思います。ただあまり刺激が強い自慰を行ってると
その刺激になれてしまい、男性との行為で感じなくなる恐れもあります

自慰をする時に、手が清潔であるか
刺激を加えすぎない、を留意してれば毎晩でもいいと思います。
    • good
    • 5

ごめんなさい。

私は♂ですので、女性の事は良く解りませんが、でも一般常識(私個人の常識かも知れませんが)で考えて・・・。
綺麗になるとか、身体に悪いとかで・・気にしておられて、尚悪影響があるなら止めねば・・。と思っておられるなら
ほどほどに、されるのが良いかと思います。無理に辞めなさいとまでは云えません。
ただ、身体に良いとか、悪いとかは無いと思っています。
    • good
    • 4

程々が宜しいのではないかと。


一番困るのはいざと言うときに 不感症に間違われる可能性がありますよ。
自慰行為はご自身で納得いく事を行いますが、本番は2人で行いますので自慰行為と同じには出来ませんので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!