プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑気ガス(亜酸化窒素ガス)を使用して治療して貰える歯医者さんを
探しています。相模原市か町田市辺りでご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
あるいは検索できる所があればそれでも助かります、お願いします。

A 回答 (2件)

相模原のことは知らないですが、

一般的な探し方として「小児歯科」「矯正歯科」も書いてる所かな??
友人は笑気ガス希望なので、引っ越し後はいつも小児歯科を探しているらしいです。
私は怖がりな性格なので、矯正歯科で笑気ガス使われそうになりましたが、呼吸が上手にできなくて結局普通の麻酔になりました。
    • 0
この回答へのお礼

小児歯科や矯正歯科だったら この辺りでもありそうです。
歯科麻酔科の先生が居る所でなければダメなのかなって思ってしまっていたのですが、調べてもよく判らなくて。そうじゃなくても大丈夫なのですね!?ありがとうございます!

歯科大ならば、どこもやっているのでは?

東海大学って歯学部はないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

子供が小さくほぼ24時間一緒で、なかなか預けられない為主人に見てもらっている間に短時間で治療できる所を探しています。東海大学系はこの辺りだと伊勢原と八王子辺りでしょうか?・・・もう少し近いといいのですが。アドバイス、ありがとうございます!