アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

77番の質問を見て、これはぁ~!!と思いました。
子どもの頃は、よくテレビで放映されていたのですが
この頃は、全くもって放映されません。
レンタルビデオ屋さんでも、見かけませんし、もしかして、もう廃盤になってるんですかね・・・

どなたか、情報をお持ちの方おねがいしま~す。

A 回答 (4件)

確か少林寺三十六房は84年にテレビの木曜洋画劇場でありましたよ。


なぜそんな事を知っているかって?
当時録画したビデオテ-プをまだ持っているからです。
3年前にテ-プが伸びてしまったんだけど、最近他のビデオと
中身をすり換えて直しました。

ですから当時の貴重なCMと一緒に少林寺三十六房を今でも観ています。
やっぱり皆さんも「サンテイ」(リュウ・チャ-フィ)とか「タンサンヨウ」を覚えてらっしゃる
ようですね。

一応、私ビデオを持ってますので、映画の最初のセリフだけ・・。
「男として、今こそやらなくては!台湾にいる「チュン・チェン・クン」も・・」

これは名作ですよ。
でも、レンタル店にはもうないでしょう。
    • good
    • 0

質問のタイトルに引き寄せられました。

(笑)
この映画、もう一度観たいって人が結構いるんですよねっ!!
私もその一人なんですが、もう廃盤になっちゃって、手に入れる方法も
ないので、後はテレビ局に放送してくださーいっ!とお願いするのみです。(笑)
    • good
    • 0

 期限付き!



 Yahoo!オークションで、こんなの発見。

でも、少林寺三十六房ってあくまで映画で、「テレビでよく見かけた」というものかどうか、わかりませんよ。
(ちなみに、僕は、これを映画館で見ました)

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/3126 …
    • good
    • 0

「少林寺三十六房」は1977年の作品で、日本では1983年に公開されましたが、現在まで日本版ビデオは出ておりません。

アメリカでの発売情報は参考URLに載っていました。紛らわしいタイトルのものがあるので注意が必要とのことです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1151 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!