質問

宛先がブランクの領収書のフォーム(Word2002)と宛先の名簿(Excel2002)があります。ここから差込印刷で、領収書を作成する方法を教えて下さい。
教えて!で「Word 差込印刷 領収書」を検索すると、2件にヒットしました。しかしこれだけでは、分かりません。
A4の1枚に領収書を3or4枚印刷したく思います。最初からの説明を探していますが、よろしくお願いします。

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回答 (2件)

ウィザードではなく、「差し込み印刷」ツールバーを使用する方法です。「差し込みウィザード」を使うより分かりやすいと思います。

「差し込み印刷」
http://katori.adam.ne.jp/studyetc/excel/sasikomi …
http://katori.adam.ne.jp/studyetc/excel/sasikomi …

「Word(ワード)講座 応用編:文書中への差し込み印刷」
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/ …

この回答へのお礼

上記3件のうち、上2件でよく分かりました。
どうもありがとうございました。

こちらで

http://www.moka-tcg.ed.jp/yuuai/oshirase/word/sa …

この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。これはWord20000での説明のようです。20002でも同じかと思いましたが、実際は入り口のウインドウが異なり、初めての者には直接の答えにはなりませんでした。しかし、雰囲気というか2000で出来るなら2002でも可能ということを知ること出来ました。

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