宛先がブランクの領収書のフォーム(Word2002)と宛先の名簿(Excel2002)があります。ここから差込印刷で、領収書を作成する方法を教えて下さい。
教えて!で「Word 差込印刷 領収書」を検索すると、2件にヒットしました。しかしこれだけでは、分かりません。
A4の1枚に領収書を3or4枚印刷したく思います。最初からの説明を探していますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウィザードではなく、「差し込み印刷」ツールバーを使用する方法です。

「差し込みウィザード」を使うより分かりやすいと思います。

「差し込み印刷」
http://katori.adam.ne.jp/studyetc/excel/sasikomi …
http://katori.adam.ne.jp/studyetc/excel/sasikomi …

「Word(ワード)講座 応用編:文書中への差し込み印刷」
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/ …
    • good
    • 0

この回答へのお礼

上記3件のうち、上2件でよく分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 09:22
    • good
    • 0

この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。これはWord20000での説明のようです。20002でも同じかと思いましたが、実際は入り口のウインドウが異なり、初めての者には直接の答えにはなりませんでした。しかし、雰囲気というか2000で出来るなら2002でも可能ということを知ること出来ました。

お礼日時:2008/02/13 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

縦書きと横書きはどちらが読みやすい?

普段何気なく読んでいる文章ですが、縦書きか横書きか、意識したことはありますか?制作側としては読み手はどちらの方が読みやすいと思うかはとても大きな問題です。教えて!gooには、 「『横書き』と『縦書き』、...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ