アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔NHKの少年向けドラマや「バロムワン」に出演なさってた
高野浩くんは今、どういう活動をなさっているんでしょうか?
確か数年前に「ウルトラマンティガ」にゲスト出演なさっていたので
お芝居のお仕事は続けていらっしゃると思うんですが。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ウルトラマンシリーズ俳優人名録」(参考URL)によると、


お名前を「浩之」から「浩幸」に変えられたようです。
連絡先は「ハイブリッド・プロダクション」となっていますが、
現在もそのままなのかどうかは???です。

それにしても、懐かしいですね。
「バロムワン」での「白鳥健太郎」役(名前が印象的でした)や
少年ドラマシリーズ等々…
20年位前「高野浩之さん」「長谷川諭さん」のお二人が大好きだったもので…
勝手に思い出に浸ってしまいました。ゴメンナサイ。

詳しい方から、最新の情報が寄せられるといいですね。
私も楽しみにしています。(pearl-postpetさんに便乗…)

参考URL:http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/actor-ta.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細なご回答ありがとうございます。
ハイブリッド・プロダクションで活動をつづけてくれていることを
願うばかりです。
長谷川諭さんも青春ドラマによく出演されていましたよね。
なつかしいです。

お礼日時:2001/02/08 14:35

またまたです。


「少年ドラマシリーズ」の「謎の転校生」とか「明日への・・・・?」とかって、懐かしいですよね。テレサ野田っていうのもいたなあ・・・・。
そういえば、一緒に共演していた熊谷トシヤっていうのもいましたよね。うちの友達仲間では、人気を二分していましたよ、その昔。
あと、そのシリーズに「いつわりの微笑」というのがあって、主人公は池上季実子だったと思います。今も昔も変わらぬ美しさでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレサ野田、なつかし~~~!熊谷さんはわかりません。
池上季実子は「愛と誠」の前ですか?
夏夕介(字が違ってるかも)は今、どうしているんでしょうね。

お礼日時:2001/02/08 14:33

こんにちは。

monimoniさんのおっしゃられるとおり、今何をしているのかわかりません。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/t1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・分からないんですね。
引用もありがとうございました。

お礼日時:2001/02/07 20:29

名前は、高野浩之という名前では・・・・?


今の所在は分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでした。浩之さんです。(^_^;)
どうしてるんでしょうね・・・。

お礼日時:2001/02/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!