プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチビタミンとHICEE B MATEの2つを飲んでいます
http://www.drugstore.com/qxp54695_333181_sespide …

海外製のNatureMadeの説明、英語でわかりづらいかもですが、
ビタミンの取りすぎになりますか?
尿がやっぱり結構黄色くなるんですけど、、
肌の感じは良くなってきたと思います

A 回答 (2件)

全然~問題~ありません。


マルチビタミンは十種類以上のビタミンが配合されてますが、含有量は医薬品の1/5~1/10ぐらいですので、ハイシービーメイトと重なる成分がありますが心配する量ではないです。
それと海外版のネイチャーメイドのURLが添付されてましたが、アメリカのマルチビタミンと日本のマルチビタミンとではビタミンの含有量が違います。
    • good
    • 0

サプリは中味の保証がありません.添加物もてんこ盛りです.結構健康被害多いんです.特に外国製ではいざという時,保障が心配です.


ビタミンを飲むなら,中味が保証されている医薬品で飲めば安心,安全です.

  http://kenkou-minami.jugem.jp/?eid=25
  http://hfnet.nih.go.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
怪しいところではなくアメリカの大手で評判が良いので変なものは入っていないと思います。(添加物は多少なりともあるかもですが)
すいませんが質問の内容にちょっと沿られていないような気がします。

補足日時:2008/02/12 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!