アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車内に忘れ物をしたのに領収書をもらい忘れてしまい、
どこのタクシー会社だったのかがわかりません。
車体色は『白に近いベージュに赤いライン』でした。
昼間は都内にいるため、路上で探索することが出来ないので
質問させていただきました。
どなたかご存知の方がいらしたら教えていただけますか。

A 回答 (2件)

住居・勤務先とも横浜中心部です。


今朝、この書き込みを見ました。
記載されているタクシーに心当たりがないと思いつつ出退勤中に「路上検索」をしてみました。
やはり、ご指摘のデザインズバリは見つかりませんでしたが、ある程度似ているものを以下に紹介します。
1の方の回答にあるリンクで「タクシー会社紹介」「横浜地区会社紹介一覧」で車のデザインおよび連絡先がわかります。
NKキャブ
新横浜
フラワー
京王
このうちWEB上はNKキャブは黒い車が映っていますが、新横浜の緑帯の上に赤い線が入ったデザインの車が普通です。新横浜は赤くありませんが、夜間であれば色は違って見えると思い記載しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
全てに問合せましたが、ありませんでした、、
しかし、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 14:49

神奈川県タクシー協会に問い合わせてみてはどうでしょう?


http://www.taxi-kanagawa.or.jp/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
こちらにはもう問合せをして忘れ物の登録をしたのですが
連絡がいまだにないため、改めて自力で会社を探そうと思った次第です。

補足日時:2008/02/13 11:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!