アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系の宇宙人が出てくるゲームソフトをゲーム機種問わず探しております。
宇宙人ではないかもしれないですが、ピクミンやエレビッツなどの可愛い宇宙人っぽいキャラクターが登場するゲームを知らないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

面白いゲームかどうかは別にして。


PS2のゲームです。「Vol.59 宇宙人と話そう! ~うちゅ~じんって」
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_059.html
かなりユルそうなゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2008/02/29 11:38

『スペースチャンネル5』


モロ星人とかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2008/02/29 11:38

『ジャンピングフラッシュ』シリーズ


ムームー星人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2008/02/29 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!