アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスターで検索したらpcがjava_byteverと言うウイルスに感染し表示じた感染ファイルを消去してくださいと報告されたのですが、感染したファイルを検索しても出てきません。そして再度ウイルスバスターで検索したら今度はそのウイルスが消えてしまいました。ウイルスの感染は事実なのでしょうか?どこかに潜んで居るのでしょうか?

A 回答 (1件)

手動削除手順は参考URLをご覧ください。


定義ファイルを最新にすると対応しているとのこと。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/d …

この回答への補足

ありがとうございます。多分もう少し詳しく説明すると昨夜ウイルスバスターの検索での報告ではウイルス名はJava_bytever BQとBRとBSでしたが、感染したファイルをwindowsでPC内を検索しても見つからず。今夜ウイルスバスターで検索したら、まだ存在する筈のウイルスが出てこなかったのでどうしたのか心配で。PC自身は作動していますがウイルスが検出されません。ウイルスはどうなったのでしょうか?見つからないウイルスはまだPC内に居るのでしょうか?

補足日時:2008/02/13 17:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!