プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的に好き(もしくはオススメしたい)なメーカーもしくはブランドを3つほど教えてください。
そしてその理由も。
ジャンルは問わないです。
(財布、靴、時計、デジカメ、携帯、服など、何でも良いです)

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

1.リーバイス・・・ジーンズを開発したメーカーとしてのこだわりが良い。


2.キヤノン・・・超音波モーターでレンズを駆動させるUSMの技術はすごい。
3.ホンダ・・・バイク屋で培った技術をつぎ込んだ車作りは異色。
4.ミズノ・・・超一流アスリートの要望に応えられる技術を持っている。
5.ヤマハ(楽器)・・・丁寧な楽器作りは海外の一流ミュージシャンの評価も高い。

3つは無理でした。
あと、リーガルやルイ・ヴィトンなんかも好きです。
    • good
    • 0

財布:COACH miumiu


どちらも自分の感性に合っているから
甘すぎず辛すぎずちょうどいい可愛さってところが
あとは値段 学生の分際なのでどうしても自分の力ではヴィトンまで手が届きません

デジカメ:SONY NICON
先日デジカメ買い換えたときこの2社でとても迷いました
ブランド力がありデザインもかっこいいSONYか小型ながら欲しい機能や使い勝手が考えられているNICONか…
結局SONYにしてしまいましたが(苦笑
    • good
    • 0

鞄:ヴィトン(欲しい、目標)ベルトは持ってる。


靴:ナイキ
洋服:エンポリオアルマーニ
    • good
    • 1

アウトドア用品 モンベル 高機能低価格なアウトドアグッズ


デジカメ フジ 画質がよいから
携帯 シャープ 画質がよいから
    • good
    • 0

テクモ…男気溢れるゲームソフト開発。


フロムソフトウェア…こだわりのある3Dゲームで次世代機にも挑む。
マイクロソフト…Xboxが好きだから。
    • good
    • 0

好きな製品の分野と、理由は伏せさせてください。



Clarion
SONY
Panasonic

ですかね。思い浮かぶのは。
    • good
    • 0

1.ミズノ 個人的に靴のデザインとロゴが好み。



2.吉田カバン 買いやすい。作りがしっかりしているから安心して使える

3.スカーゲン クォーツだけどかなり薄い時計を作ってます。デザインもいいし。
    • good
    • 0

1.ケンウッド(ブランドは地味だが、実にいいオーディオ製品を作る。

)
2.モンベル(値段の割に物がいい。日本が世界に誇れる数少ないメーカー。)
3.吉田カバン(値段も適正で、長年しっかり使える作りのよさ。バッグ愛用してます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!