アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま、styleswitcher.jsを使用しスタイルを動的に切り替えられるページを作成中です。 そこでご質問ですが、iframeを使用しているのですが、スタイルを切り替えてもiframe内のcssは同時に切り替えられません。 どなたか切り替えと同時にiframe内のスタイルも同時に切り替える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。styleswitcher.jsでなくても構いませんので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



styleswitcher.jsは使用したことはないのですが・・・
iframe内は独立した別のページなので自身のスタイルを変えたとしても一緒には変えれません

・・・と言いたいのですが、こちらのやり方(↓)でやっているのであればやりようはあると思います 
http://weblibrary.s224.xrea.com/weblog/webdesign …

iframe内のページにも<script ~>と<link ~>をいれて
onclick="setActiveStyleSheet('任意のtitle'); iframe名.setActiveStyleSheet('任意のtitle'); return false;"

とすれば多分できるんじゃないかな~と思います(動作未確認(Operaではこれでも無理かもしれません))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お返事ありがとうございました。

出来ました!! IE・NN・FX・safariでは動作します。operaのみ動作できませんでしたが、ターゲットブラウザでは有りませんので大丈夫です。本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/02/20 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!