アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も前なのですがTBSの「ジャスト」で紹介されたまつげパーマの店が気になっています。
おそらく東京都内かと思いますが。知っている方いらっしゃいますか?(^_^;)
根元からバッチリ上がった仕上がりが忘れられず、今もあるならぜひ行って見たいと今さら思いまして(-_-;)

または東京都内でおすすめのまつげパーマのお店があったら教えてください(^。^)

A 回答 (1件)

ジャストで紹介の店は知りません。


ごめんなさい。
お薦めの店はあります。
あの…浜○あゆ○さんの
まつげパーマを担当している人の店です。

都内は北区の赤羽です。
ルマ・リプール
完全予約制ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)

お礼日時:2008/02/20 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!