アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、テストしました所距離が5090mの44dBとでたんですがこの環境でのADSL接続は厳しいでしょうか??
接続してすることといったらネットを閲覧するのみでDLは特に行いません。

A 回答 (3件)

距離が約5kで44dbですよね 距離はまぁまぁとして確かに抵抗値は高いですがそれ程厳しいと言う所ではないですよ ほぼ問題ないと思いますので  NTTでも大丈夫でしょう  

自分の知ってる範囲では7kの49と言うのが 有りましたが切れる事無くきちんと接続出来てますよ まぁ2M程度出るかもですね 今のフレッツは長距離モードも対応してるので  まず問題ないと思いますよ
    • 0

リーチDSL直行でしょうね。

私と同じです。400K出れば十分です。

「テストしました所距離が5090mの44dBとでたんですが」とありますが、結果表示に20分くらいかかったのではないかと思います。おまけに、ダイアルアップの「接続失敗」も普通ではないかと。そういう経験がなければ、600Kくらいは出るんではないかな。
    • 0

難しい所ですね、

1M以上で利用できる所もあれば、殆ど接続できない所もあります、
こればかりは接続してみないとわかりません、ただYAHOOのリーチDSL(最高0.95M)なら利用可能だと思いますので、キャンペーンで安いYAHOOの8Mでとりあえず接続してみて、駄目ならリーチDSLに変更してもらえばどうでしょう
    • 0