プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までPS3はAV端子で繋いでました。
それをHDMIに変えたところ、クロスメディアバーの文字が
全て小さくなってしまいました(汗)
かなり小さくて、見難く困ってるんですが、取説を見ても書いてなく、
PS3で出来る設定は全て行いましたが、文字は小さいままです。
大きく出来ないなら仕方ないんですが、もし同じ現象の方がいて
文字を大きく出来る方法がありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

単に画面の広さが変わっただけじゃないですか?


http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …

HDMI接続の意味はなくなるが480選べば従来と同じ大きさに表示されそうです。(映像と音声が1本のケーブルという利点はある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

画面の広さが変わったから、文字が小さく見えたんですね!
480じゃ、折角のHDMIの意味ないですね(;^^)

HDMIに変えて、発色がよくて文字も映像もシャープになり
より綺麗な画面になったので、このまま使おうと思います。

クロスメディアバーと、インターネットの文字が小さいだけなので
とりあえず、このままの方向でいきます(^-^)

教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!