プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座の母について教えてください。来週 東京に行く予定です。テレビでよく見かける
銀座の母のところに行きたいと思ってます。やはり朝早く到着しないと整理券はもらえないのでしょうか?最近はどのくらいの方がまっていらっしゃるのか、ご存知の方教えてください。やはり行ってみる価値?はあるものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

整理券の配布はAM8:00~となっているようですが、

私の母によるとAM7:00の時点でも多くの人が並んでいたようです。
(休日や平日などでもまた変わってくるかと思いますが…)
本当に見てほしいのであれば、そのくらいの時間までには並ぶ必要がありそうです。
占いの信憑性などはわかりませんが、テレビでみる銀座の母の勢いのある話しぶりは、悩んでるときには何かしらの力になりそうだなぁと思いますね。
私も一度行って見てもらいたいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

noraneko17さんへ
早速のご回答ありがとうございます。
少し前の投稿で、朝の7時くらいからの整理券配布と記載があったので
そのくらいかなと思っておりましたが、少し遅くなっているんですね。
でも、やはりたくさん並ばれるのであれば、早く行ったほうがいいですね!
全てを信じるつもりではありませんが、悩んでいることが少しでも
解決につながるよう、誰かから背中をおしてほしい気持ちで
行ってみたいと考えています。
丁寧なお返事ありがとうございました。感謝いたします。