アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、家族で伊賀方面にお出かけを考えています。
そこで以前(1997年10月)食べた、国道25号線沿いにあるお店で伊賀牛の網焼きを食べたいと思い、
なんていうお店だったかな?と調べていました。
(ドライブインの様な店でしたが、とっても美味しかったんです!)
ネットで調べると、「名阪茶屋」がその店らしい感じですが、HPを見る限り、
当時の印象とは違っているので・・・
改装しちゃったのかな?とか思いましたが、ご存知の方、いらしたら情報をお願いします。
また、併せて、伊賀牛の美味しいお店、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

R25添いなら やはり名阪茶屋のことでしょう。



わたしの 一番のおすすめは R25の
上野IC、もしくは上野東ICから5分ほど逸れて
上野市駅まえの 伊藤です。
(また この牛丼は大人気です。)
http://www.igagyu-ito.co.jp/index.htm

また 中瀬ICから5分のもりつぢですね。
http://www.iganiku-moritsuji.co.jp/

どちらも 名阪茶屋よりは いいとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
お勧めいただいたお店も含めて検討してみます。

お礼日時:2008/02/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!