アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんんちは!
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませんか?
Windows Vista Home Premiumの環境でPhotoshop CS3 EXTENDEDを
使っているのですが、何かの拍子に正常終了ができなくなり、
Photoshop自体も削除できなくなってしまいました。

・Adobeのホームページに載っていた情報番号232268の手順での削除
・ネット検索で見つけた「WinCS3Clean」というプログラムを使っての削除
・上書きするように再インストール…後に削除

上記の3件を試みたのですがいずれも削除できません。
(全て無反応でした)
どなたか解決方法を教えて下さいませんか?

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

「強制アンインストール」というフリーウェアがあります。


以前これを使って完全に削除できないソフトウェアを削除しました。
よかったら参考URLをご覧頂くか、検索サイトなどでソフト名を探して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
このようなソフトがあるとは知りませんでした(^^;
検索して実行してみようと思います。

お礼日時:2008/02/24 13:37

そこまでやって駄目なら、直接Adobeのサポセンへ電話ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!