プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「俺は君のためにこそ死にに行く」の出演以来表立った活動をしていない感じなのですが、今後新たな映画などに出演する予定はあるのでしょうか?
今行っている活動について知っている方がいたら教えてください

A 回答 (1件)

曽利文彦監督(「ピンポン」の)による今秋の映画、


『ICHI』に出演なさるようです。
三番目くらいに名前が出ています。

公式サイト(こちらでは主演の予告編のみですが)
http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/

「ピンポン」好きなので、楽しみですね。

それから、ちょっと、別の作品に出ることを小耳に挟んだのですが、
はっきりしないことなので、ここでは言えません。
個人的には、いい役だな、と思ったので、実現するといいな。
deeptakaさんの気に入るかどうかわかりませんけれど。
とにかく活動はされているようです。
『同じ月を見ている』も良かったし、
今後が楽しみな役者さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の出演決まってるんですね
才能ある役者さんなのでこれからもいろいろな映画に出演してもらいたいですね
ありがとうございました

お礼日時:2008/02/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!