プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
あの、田口くんが、笑っていいともで、毎日?1人づつきて、タモリと話して、そのゲストが、芸能人の友達を電話で呼んで、次の日はその友達がくる。みたいなコーナーありますよね??
田口君が出ていたんですけど、そのときの動画があれば教えてください。
あと、笑っていいともで田口くんが、ドラマのチームを組んで、ジェスチャーゲームをしていたのもあるんですけど、それもあったら、教えてください。。

A 回答 (3件)

田口くんとはKAT-TUNの田口淳之介さんでいいんでしょうか。

07年11月15日に「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに
ジャズ・ピアニストの小曽根真さんからの紹介で出演しました。
翌日には俳優・大和田伸也さんを紹介しています。

ジェスチャーゲームは笑っていいとも!春の祭典で、
ドラマ「花嫁とパパ」の出演者さんたちとチームを組んで
ジェスチャーゲームをしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました!!!
探してみます☆

No.1さんの言われる通り、テレビ番組の動画をネットに勝手に載せることは違法です。

そうしたお答えはできません。
このサイトの規約をもう一度よく読んでくださいね。

それとファン以外の多くの方が見ているところですので、「田口くん」では誰か分かりません。
フルネームを書くとか、グループ名を書くとかしないと、ほかの方に分かってもらえませんよ。
誰にでも分かるように丁寧に書くか、そうでなければ、ファンサイトで質問するようにしてください。
    • 0

『テレホンショッキング』ですね。

探せばあると思いますが著作権の侵害に当たるので具体的にお答えすることはできません。
    • 0