プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらく前から、電源を入れて立ち上げようとすると、立ち上がる直前に、「Auguments do not specify application to uninstall]というポップアップメッセージが出るようになりました。これを消すと、以前のように立ち上がるのですが、このメッセージが出ないようにするには、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アンインストールしたものが重要ですね。


わからないとどうしようもないです。
サポートもしてくれないと思いますし、再セットアップした方がよいかもしれませんね。

この回答への補足

ありがとうございました。ポップアップメッセージは、クリックすると消え、立ち上げは続行されるので、現状で騙しながら行こうと思います。難題へのご回答、ありがとうございました。

補足日時:2008/03/03 09:37
    • good
    • 0

そういう状況になったあたりに何をしたか心当たりはないですか?



とりあえずセーフモードで起動したときに出るかどうか確認してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。が、セイフモードで戸惑い、それへのレスが遅くなってしまいました。該当のポップアップメッセージが出るようになったのは、何かをアンインストールした後、出るようになったと思います。セイフモードでは、出ませんでした。

補足日時:2008/02/23 05:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!