アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ILLUSTRATOR9.0にて、
WEBページでリンク上に置いたときに矢印から、人差し指マークに変わりますよね?この人差し指マークをイラレにて使いたいのですが、どうすれば良いか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

OSが判らないとなんとも言えないんだけど・・・?



windowsだと勝手に解釈して
コントロールパネル→マウス→ポインタ
これの下の方にリンク時の手カーソルがあるからスクリーンショット取ってphotoshopで切り抜いて貼り込んだら良いんじゃない?

http://www.google.co.jp/search?q=windows%20%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功しました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/15 17:51

矢印から、人差し指マークに変わりますよね?←イラストレーターでは無理ではないでしょうか・・・?


何の為に必要なのですか・・・?
選択ツールで選択の時に、パスに合わせた時の変化が判り難い為ですか?
ならば、編集>環境設定>一般>エリア選択にチェック>前へを4回クリック>スマートガイド内の表示オプション内の全項目をチェック>その下のスナップの許容値を10ptに設定>OK>画面>スマートガイドとポイントへスナップをクリック(チェックを付ける)。
これで、選択し易くなりますが・・・。
確認済みで、どうしても人差し指マークにしたいなら、この回答は忘れて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!