プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番赤星 中 二番フォード 一 三番今岡 二 四番金本 左 五番新井貴 三 六番鳥谷 遊 七番桜井広大 右 八番矢野 捕手 こうちゃうかな?
このオーダーって超恐くないか?巨人の強力打線級だよな?セカンドに関本 藤本 平野 入れると打線として恐くない フォード二番は良いと思わないか?リグスみたいな二番打者って事
この提案に岡田監督はどんな反応しますか? あなたの個人的な意見もお聞かせください

A 回答 (4件)

自分的には、1番赤星(中)2番今岡(二)3番新井(三)4番金本(左)5番フォード(一)6番鳥谷(遊)7番平野(右)8番矢野(捕)  この方が何処からでも得点が取れると思います。

 
    • good
    • 0

二番に外国人選手ってのははまればすごいのでしょうけどあまりはまることがないような気がします。

フォードはいつの間にか消えていきそうに見えます。二番は関本(藤本やったらうれしいんですが)になりそうな感じですね!
赤星を二番に置けるぐらいのチームになると阪神はもっと強くなるような気がしています。
    • good
    • 0

二番は関本とフォードのどちらがいいのでしょうね。



私の希望では
二番 関本(二)、三番 今岡(三)、四番 金本(左)、五番 新井(一)
です。

外国人選手はとにかく使ってみないとわからない。
ところどころで使いながら適正を見ていくほうが安全ではないでしょうか。

それよりも、金本選手の全イニング出場は早く断念してもらいたいものです。
(もう止めることになっているのでしょうか)
すでに大記録を達成しているわけだし、続けることによって自分の体を
痛めつけることになり、結果的にチームにも悪い影響が出ます。

四番レギュラーはまだまだ大丈夫だと思いますが、ゲームの後半で
他の選手に入れ替える作戦をとらないとダメだと思います。
    • good
    • 0

フォードはいきなり2番だとただでさえ日本野球に適応するのに時間が要るのにさらに制約がある打順でちょっと疑問ですね。


タイプ的にはシーツと似たアベレージヒッターですが、最初は鳥谷と入れ替える打順辺りで様子を見るか打撃に専念できる打順がベストかなぁとは思いますね。オープン戦で色々試すと思いますけど☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!