アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなキャラを探しています

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ

・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ

アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

A 回答 (6件)

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ


「ロザリオとバンパイア」変身後の赤夜萌香
http://www.rosa-vam.com/gallery.html

・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ
「ご愁傷さま二ノ宮くん」北条麗華
http://pc.webnt.jp/ninomiya/index.html
「AYAKASHI アヤカシ」夜明エイム
http://www.ayakashi.info/
「シムーン」リモネ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/simoun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうがざいます!

お礼日時:2008/02/16 19:39

#3です。

追加
・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ
「しゅごキャラ!」ラン(主人公のしゅごキャラ)
http://shugo-chara.com/
「セイバーマリオネットJ」ブラッドベリ(主人公のセイバーマリオネット)
http://www.sotsu-co.jp/property/details/017.html

・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ
「桃華月憚」守東桃香(男)、川壁桃花(女)
http://deen.co.jp/works/toukagettan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランちゃんすごくかわいいですね~
たくさんの回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/19 19:05

赤色髪(ピンク髪)・赤目


春日せりな
桐山桜
鑑純夏
ルーシー・マリア・ミソラ
炎道イフリナ

青色髪・赤目
春日更紗
アリステル=レスデル
湊川珠美
敷島クルル
琴乃宮雪

敢えてリンクや作品名は出しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2008/02/19 19:03

こんばんは。



・髪がピンクで目が赤い
神岸あかり / 「ToHeart」
春風どれみ / 「おジャ魔女どれみ」シリーズ

…これくらいしか思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おジャ魔女どれみ」ですか
なつかしいですね~
「ToHeart」のあかりもとってもかわいいですね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/16 19:38

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ



セーラームーンの「ちびうさ」ちゃんがそんな感じだったと思います。

アニメです(*´∀`*)

それっぽい画像があったのでリンク貼っておきます。

参考URL:http://yukinyan.net/cg/000018.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかわいいですね!
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/02/16 19:41

二つ目のは


「綾波レイ」でしょ。エヴァンゲリオンの。
ナデシコに出てくるルリ(?)もそうだったかな。

両方アニメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!