プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリーで良いのか分かりせんが
質問させて下さい。

タイトル通りなのですが
写真に、文字や絵を挿入してプリントアウトやブログにアップさせたいのですが、
今までWINDOWSのペイントを使用していました。
が、文字種や大きさを選べないのと、スタンプなどの絵を描くことが出来ないので
フリーソフトか、高価でなければソフトを購入しようと思っています。
技術的に高度なものや他に色々対応出来るものじゃなくても構わないと思っています。
アルバムマスターとかでも対応可能でしょうか?
また、他にお勧めのものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

購入されるのでしたらAdobe社のPhotoshopElements6.0が1.2万円です


予算があるのでしたらPhotoshopCS3が10万円(^_^;

Photoshop系統にすると、ここでの質問に対する回答や、書籍、ガイドブック、HPなど様々な方法でヒントが得られます。

プロが使うソフトですから的確なアドバイスも得られますし。


高度なフリーソフトとしてはGIMP、PictBear、J-trimなどがあります。
それらについては私は説明できません(^_^;

アルバムマスターって何?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
10万円まではちょっと・・・なので
PhotoshopElementsで検討します
有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!