アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電力会社のネット回線をノートパソコンで使用している場合、
そのノートパソコンを持ち出して
NTT回線の所で
インターネットを使用することはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

 


それぞれの設定にすれば何処でも使えます。
私は
1.会社の専用線
2.自宅のYahoo
3.ビジネスホテルのLAN
4.空港での無線
5.海外のホテルのネット接続サービス
5.海外でのアナログモデム接続

などで使ってます。

 

この回答への補足

それぞれの設定とは
コントリールパネルの設定を
つどつど変更するのでしょうか?

補足日時:2008/02/20 10:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/13 09:33

現在ご利用のプロバイダーによります。



回線(NTT・Yahoo・電力会社等)は例えるなら道路(道)に過ぎません。インターネットに入る為の入口をプロバイダーが提供しているわけですから、そのプロバイダーの入口がその道に用意されているかどうかによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/13 09:33

いまいち電力会社のネット回線ってのがわからんけど・・・ちゃんと「ネットワークの設定を変更すれば」どこであろうがどんな回線であろうがインターネットは利用可能ですよ。

この回答への補足

「ネットワークの設定を変更すれば」
インターネットは利用可能のようですが
具体的には
自分のパソコンの
コントロールパネルの設定を
つどつど変更するのでしょうか?

補足日時:2008/02/17 08:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/13 09:32

接続環境があればどこでも、どの回線でも可能です。


(※必要な説明がないので他人に状況・環境などが不明です)

NTT回線でもKDDI回線でもCATVでも「接続サービス」が受けられるので
あればLANに接続するとネットができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/13 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!