アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。私は看護を勉強している学生です。今日小児看護で慢性期、終末期医療の講義を受けたのですが、入院している子どもの兄弟が書いた手記のような本が出版されているという話を聴きました。誰かこの本知りませんか?知ってる方がいましたら、タイトル教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

 子供の話ではないですし,書かれた方もお姉さんですので,お探しのものとは異なると思いますが・・・。

次の本はいかがでしょうか。

「がんばれなんてもう言わない 壮絶24歳ガン死 ドキュメンタリー」
 城岡昭子∥著 (お姉さんです)
 出版者:武田出版
 出版年月:2002.6
 資料形態:135p,20cm,1200円
 ISBN:4434021257

 『ガンに侵されて死んでいった者に「幸せ」という言葉はそぐわない。しかし、愛する人にずっと付き添われて最期を看取ってもらえた妹は誰よりも幸せだった。24歳で逝った妹の闘病生活から最期までを綴ったドキュメンタリー。』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。興味があるので早速図書館に探しに行ってきます。

お礼日時:2002/10/13 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!