プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●BL系である。
●主人公は「慧」という名前で悪魔の血を引いていた…ような??
●恋人はSPのような警官だった。
●慧は鏡で恋人が爆弾で傷付くのを予知し、つい力を使って恋人に知らせてしまった。

とても好印象な漫画だったのですが、タイトルも作者名も全く思い出せません…。
もしご存知の方がいらっしゃれば、どうぞ教えてください(_ _)

A 回答 (1件)

依田沙江美 ニュームーンに逢いましょう


人の姿ながら狼の血を引いている慧は満月になると五感が鋭くなり、気力体力も満ちてくる体質の持ち主。そんな慧と恋人同士の佑介は、バイオリズムとともに高まる慧のやきもちとH欲に振り回されながらもしあわせな日々。しかし…。
って感じです。2000年発行の漫画のようですが、どうですか?

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございます!!

でも、残念ながら違いますね…(´▽`;)
狼ではなかったですし、慧はおだやかな性格で、振り回すとかそういうのはなかった、です。

でも、ありがとうございました☆

補足日時:2008/02/16 23:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑すみません、お礼じゃなくて補足の方へ書いてしまいましたι(´д`υ)

再度、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!